ソラマメブログ › Senaの羽 › 外出先珍道中 › 架空請求

2008年09月06日

架空請求

架空請求

え~画像とは関係ないんすが
おもろいの発見したw
架空請求業者から連絡きた人これで立ち向かってください。

むてきんぐのファンなってもうたわw

むてきんぐ


同じカテゴリー(外出先珍道中)の記事画像
「柳/無限軌道~重力開放~」 春翔
衝撃スクープ!!
騒いでるのはゴッティーだけじゃなかった!
犬茶君ゲリラライブ!!
shuHaxの休日(おまけ)
shuHaxの休日
同じカテゴリー(外出先珍道中)の記事
 「柳/無限軌道~重力開放~」 春翔 (2009-05-05 23:00)
 衝撃スクープ!! (2009-04-06 21:37)
 騒いでるのはゴッティーだけじゃなかった! (2008-10-29 18:16)
 犬茶君ゲリラライブ!! (2008-01-23 05:16)
 shuHaxの休日(おまけ) (2008-01-14 17:00)
 shuHaxの休日 (2008-01-14 00:26)

この記事へのコメント
みすったwリンク貼るの忘れたw
Posted by SenaSena at 2008年09月06日 21:49
やだぁ!真剣に全部聴いちゃったよぉ!w
この人じゃないかもだけど、こういうのテレビでもやっててさぁ…結構好き^^
Posted by Nanako at 2008年09月07日 00:14
かっちょいいクレーマーだな!
やっぱ、なにやるにしても賢くないとあかんねw
Posted by BIKEWOLF at 2008年09月07日 01:08
TVのは今井っしょw

全部まだ聞ききれね~w
むてきんぐマジファンなったw

これ全部聞くの1日かかるなw
Posted by SenaSena at 2008年09月07日 01:15
やっばいwwwコレはウケルw
TVの今井さんも好きだけど、むてきんぐはファンになってしまったwww
Posted by おぼろ月 at 2008年09月07日 01:17
うけるっしょwww
これ今日ずーっと聞いてるwww
これマジやべ~よw
Posted by SenaSena at 2008年09月07日 01:18
ジェッツンにダレンジャーに対抗してムテキングの歌詞書いたら曲作ってくれるかと交渉してみたところ

即答で「つくらんwんww」と断られました;;
Posted by SenaSena at 2008年09月07日 01:25
ちょw 
夜中の3時にこれ聞いてウケてる自分がこあいwwwww
Posted by Sayuri at 2008年09月07日 03:07
今夜中に全部制覇したいとこw
Posted by SenaSena at 2008年09月07日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。